最高の求愛体験をあなたに。SRxSIxMS

目の前の現実と過去に撮影した映像を差し替え、体験者の虚実の認識をすりかえてしまう「SR(代替現実)システム」。

この希有なプラットフォームの中で、素敵な男性があなたに猛烈にアプローチしてくれる。そんな世にも奇妙な体験をお届けする作品です。

パフォーマーの森翔太氏が、仕込み薔薇で、仕込み結婚指輪で、カッパに変身して尻子玉で、さらには忍者になりながら、様々な手段を駆使して体験者にプロポーズをしてきます。

次から次へと目の前に現れる衝撃的な展開に、体験中ずっと絶叫している女性、ひたすら爆笑する女性、不覚にもときめいてしまう女性など、多種多少な反応が見られました。 随所で触覚的な接触を交えながらストーリーを展開するため、体験者の感じたリアリティは壮絶。

そして、同様の体験をしたにも関わらず、体験した女性陣の反応は多様でした。姉妹作品である男性向けコンテンツ「SRxSI」では男性陣の反応がかなり画一的であったのと対照的です。類型化しにくい女心の複雑さを読み解きながら、最新技術プラットフォームで様々な人に同一の体験をさせることで、女性と男性の性差やジェンダーを明らかにしていく作品でもあります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA